123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-04 (Wed)
 


あまりにも更新しなさすぎですね(^^;)

スイマセンm(._.*)mペコッ



2011.5.4-1

PENTAXのガチャポンがあったのでしました♪
カメラ好きには、たまらん出来です♪

よつばちゃんにはちょいと大きかった(^^;)





ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ホビー | COM(2) | TB(0) |
2011-03-05 (Sat)
 

いやー、ひさしぶりの更新でスイマセン(^^;)

ちょっとお勉強が忙しかったのです(^^;)


2011.3.5-1

一年ぶり?にひなまつりピンキーを出しました♪




2011.3.5-2

このお雛様のお顔がイマイチ好みじゃないので、
違う顔にしようと思ってましたが、
久々なのでオリジナルで(^^;)




2011.3.5-3

お内裏様はおちょぼ口がかわゆい♪





2011.3.5-4

実は三人官女のパーツも持ってるんですけど、
ピンバイスが見つからない・・・

穴開けないと、ピンキーの頭を挿せないのであきらめました(^^;)

たぶん、ToMo和くんがどこかにしまってるのだと思ふ・・・・

来年までにはつくろう!
一年計画(笑)




(余談)誰かWikipedeiaの「ピンキーストリート」の項目、更新してくれないカナ・・・・(^^;)






ペットブログはこちら♪
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(2) | TB(1) |
2010-10-03 (Sun)
 


案の定、ネタがないのでした(^^;)

我が家のピンキータウンを紹介♪





2010.10.3-1

ここはライブハウスです♪

ミニギターとミニドラムセットは、BECKのものです。

リーメントの黒猫店長がいます♪

お店自体はハローストリートのものを、ヤフオクで超安くで落札したもの(^^;)





2010.10.3-2

ライブハウスの外側はこんなカンジ♪

ピンキーの車が駐車してます♪





2010.10.3-3

ライブハウスの隣りはパン屋さん♪

パン屋さんの建物と、その前のベンチはシルバニアファミリーのものです♪

お店の前のレンガ畳みたいなのは、
プラモ屋さんで売ってたシートです☆






2010.10.3-4

パン屋さんの中はこんなカンジ♪

置いてあるパンとか小物はほとんどリーメントのものです♪



このネタを来週もひっぱろうと思ってます(笑)

来週も我が家のミニチュアタウンのどこかを紹介♪








ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(2) | TB(0) |
2010-09-26 (Sun)
 


★リーメント テディがお手伝い★

★(8)特製ケーキの完成!!★



2010.9.26-1

このシリーズも、ついに最後!

このケーキが一番お気に入りです♪





2010.9.26-2

板チョコ、くまちゃん、くまちゃんが頭に乗せてるぷちケーキは分離します♪




さあ、来週からネタがないかもしれないゾ・・・(笑)








ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| 食玩 | COM(0) | TB(0) |
2010-09-19 (Sun)
 


★リーメント テディがお手伝い★

★(4)ケチャップかけて♪かけて♪★


2010.9.19-1


はみだすほどにケチャップかけまくるくまちゃん・・・(^^;)


このシリーズも残すところ、あと1個!
一番大好きなのをさいごに残してます(笑)










拍手でご質問があったので、かんたんに紹介♪


2010.9.19-3

これがホイホイさんのお部屋です。

家自体ははリーメントのぷちハウジングです。


リーメントのディスプレイコンテストに応募するために、
苺とピンクをテーマに作ったので、こんなピンクピンクなのです(^^;)

階段とロフトは自分で作って、壁や床は自分で貼りました。

家具や小物はリーメントのものか、マザーガーデンのものが多いと思います~☆






2010.9.19-2

ピンキー撮影用のお部屋はこんなカンジ~☆

壁紙はたしかダイソーです(笑)

家具や小物はほとんどリーメントのものです。

ピンキーの撮影場所はここだけでないのは、
常連さんはご存知かと思いますが・・・(^^;)

あと、パン屋とかライブハウスとかガーデンレストランとか・・・・ハハハ
冬に活躍する和室もあります(笑)

上のくまちゃんの写真を撮ったのは、
ピンキー用のお庭でです~

こつこつ集めて作ったものです☆








ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| 食玩 | COM(0) | TB(0) |
