12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
 
20090723-1

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきました♪

私は原作も読んでるんですけども、
「謎のプリンス」は結構内容盛り沢山な上に、
はしょれないところが多く・・・

ちょっと映画は大変なことになってました(^^;)
いっそ3時間くらいの映画にしたらよかったのかも?(^^;)

ただ、この要素は抜かしても大丈夫なの?
というトコもカットしてあったりして、
次の「死の秘宝」がどうなるのか、気になるところ・・・






20090723-2

適当に組んだだけの、ハリー・ポッター(笑)

やっぱ目は緑じゃないとね!!







blog_ranking

ポチっとしてくださると、嬉しいです♪



ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| 映画 | COM(2) | TB(0) |
