123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
 

かなり長い間、放置しててすいません(^^;)

ランキングもはずしました~
いや、意味ないし、て思って(笑)

これからも、思い出したとき更新すると思うので、
ぜひRSSリーダーをご活用ください(笑)

今日、写真をいろいろ撮ったので、
もうちょっとマメに更新できる予定です・・・(^^;)









20091123

★セブンイレブン限定 GUNDAM マスコットストラップ★

グフです♪

アッガイも結構かわいかったので、悩んだのですが・・・(笑)

シャアがなんとも言えず小憎らしい顔をしてるので、
ぜひ上記タイトルリンクを見に行ってみてください(笑)

生で見るとGETする気になれなかったのでした・・・(^^;)







ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| 食玩 | COM(2) | TB(0) |
