12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
 


UFOキャッチャーの達人ミスランディルさんが、
なんと、GETしたフィギュアを贈ってくださいました♪


「初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア」です!!




20091213-1


これのお写真は、すでにミスランディルさんが素敵なものを
たくさんUPされてるので、(そのページはコチラ
私のへなちゃこ写真をご紹介するまでもないのですが・・・(^^;)


いちおー、がんばって撮ったので、UPしてみます(^^;)
(今日、枚数多め)



20091213-2

撮ってみて、わかったのは、
私はこういう大きいフィギュアを撮り慣れてないな、ということ(^^;)



20091213-5

でも、このみっくみくは、本当に出来がいい!

音楽に乗ってる躍動感が伝わってきます♪



20091213-6

お顔もきれいだし、塗りもきれい♪



20091213-3

横から見ると、下のほうに衝撃波出してるみたいに(^^;)



20091213-4

右手の角度と、スカートのヒラリ感が絶妙なシンクロ♪



20091213-10

角度によっては、クールにも見えますが・・・



20091213-8

この角度ではあどけないカンジにも♪



20091213-9

「盗撮禁止!!」
なんちゃってwww



20091213-7

良さ、伝わりましたかねぇ~?(^^;)

これがプライズというのは、ホントスゴイです!!
市販品にしてもよいくらいのクォリティ♪



ミスランディルさん、本当にありがとうございました♪m(._.*)mペコッ





ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ホビー | COM(2) | TB(0) |
