12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
 


すっかり週末更新になっているたれにゃんこです(^^;)


ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!
を、買ってしまいました(^^;)





20091226-1

第1弾を買わなかったのは、グフが入ってるから~
あと、シークレットで黒い三連星の旧ザクも♪





20091226-2

彼らは首だけ、回ります~





20091226-3

よって、この4つんばい姿勢は動かせません~





20091226-4

まあ、並べるとなんとなくかわいい・・・(笑)





20091226-5

「あ、やめてっ」
てな、アホなポーズも(笑)





20091226-6

まあこの、小さくてわらわらしてるカンジにやられちゃってさ~

こういうの好きなんですよ(^^;)







ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ホビー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

