123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-18 (Sun)
 

でかピンキーを手に入れました!!



2010.7.18-1

ピンキーはちっちゃいからいいんだ、と思ってたので、
でっかいのには興味がなかったのですが、
リサイクルショップで千円で売られてたのでつい・・・・(^^;)







2010.7.18-2

実は細かい傷だらけで不憫になるほどなのですが、
画像ではあんまわからないですね・・・
これぞデジカメマジック(笑)







2010.7.18-3

ピンキーぽくバラバラになるのですが、
なぜか手まで取れました・・・(^^;)

この後組み直すときに手は接着剤でひっつけました(^^;)
どうも前の持ち主さんの時から取れてたようです(^^;)

とりあえず胸の下の傷がわかりやすい(^^;)


そのうちきれいにしてあげようと思います・・・・(いつになることやらw)








ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

