123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
 


案の定、ネタがないのでした(^^;)

我が家のピンキータウンを紹介♪





2010.10.3-1

ここはライブハウスです♪

ミニギターとミニドラムセットは、BECKのものです。

リーメントの黒猫店長がいます♪

お店自体はハローストリートのものを、ヤフオクで超安くで落札したもの(^^;)





2010.10.3-2

ライブハウスの外側はこんなカンジ♪

ピンキーの車が駐車してます♪





2010.10.3-3

ライブハウスの隣りはパン屋さん♪

パン屋さんの建物と、その前のベンチはシルバニアファミリーのものです♪

お店の前のレンガ畳みたいなのは、
プラモ屋さんで売ってたシートです☆






2010.10.3-4

パン屋さんの中はこんなカンジ♪

置いてあるパンとか小物はほとんどリーメントのものです♪



このネタを来週もひっぱろうと思ってます(笑)

来週も我が家のミニチュアタウンのどこかを紹介♪








ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

