123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
 


2010.7.8-1

ピンキーストリート PK029★

お顔はまたしても気に入らなかったので、透ちゃんです(^^;)

右手にお弁当箱、左手にかばん持ってます♪
かばん2個はひっついてます~







2010.7.8-2

足パーツはニーソックスだったので、見えるようにしてみました♪
かわいい♪















最近、ラブプラスのiPhoneアプリをちょっとポチりたくなる私・・・・(^^;)







ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(0) | TB(0) |
2010-07-03 (Sat)
 


今日から10期を紹介します♪



2010.7.3-1

★ピンキーストリート PK028★

えんぴつとスケッチブックを持ってます~♪







2010.7.3-2

ベレー帽のために後頭部に穴があいてるのですが、
ちゃんと差し替え用の髪パーツもついてます♪



ちなみにお顔は好きじゃなかったので、ルイを使ってます(^^;)











ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(0) | TB(0) |
2010-06-30 (Wed)
 

2010.6.30-1

★Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希★

このワンピースはラストシーンのですね♪

幟にはなつきちゃんチの家紋が入ってます♪







2010.6.30-2

なつきちゃん、お口かわいい(笑)

映画はすごく面白かったですね!!
「時をかける少女」も好きなので、細田守監督、好きなんだと思います~☆

Twitterでもふぉろーしてしまいました(笑)







2010.6.30-3

このファッションは帰省初日の服装♪

襟元のフリルがかわいいです♪






2010.6.30-4

上の画像で帽子をかぶらせるのを忘れてた(^^;)

サンダルのカンジがとても良いです♪






2010.6.30-5

なんかこうちらし寿司作るときみたいな・・・(笑)

最近このみくる顔でこの髪型、気に入ってます~♪
自分に似せようと思って作った組み合わせなのですが、
私はこんなにかわいくないです(笑)











 


ちょっと、欲しいような気にも・・・(^^;)








ペットブログほぼ毎日更新中!
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(0) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)
 


なんと、四ヶ月も放置しててスイマセンm(._.*)mペコッ

入院したりなんだり、もういっぱいいっぱいだったのでした~(^^;)

ちょっと気持ちを入れ替えて、今後は更新がんばります♪




20100628-1

ニュータイプ誌上通販、こばとピンキーです♪

うさぎのお着物、うさぎの帯でかわいいですね♪






20100628-2

このうさぎ帽子は、後ろ髪にひっついていて取れません~

りぼん帯かわいい♪




20100628-3

なんとなく涼しい風が吹いてきそうなカンジ♪






20100628-4

お顔はこんなカンジ~♪

まつげがめっちゃ長いんですよ!
ちょっとアメリカンに見える(笑)






20100628-5

いおりょぎさん♪

ちょっと怒ってるように見えるのは、デフォルトです(笑)











これ、まだ買ってないんですよね(^^;)

このために原作まで読んだのに・・・・
でも11巻はまだ読んでません。

あれって気持ち届いちゃったので、もう連載終わりかと思ってました(笑)






ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(2) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
 

20090928-1

ちょびっとだけ組み換え♪

曇ってたので、画質悪いの、ゴメンナサイm(._.*)mペコッ






PK026の前髪と、PK027の後ろ髪で・・・






20090928-2

くのいちみたいになることを発見(笑)
かわいい(笑)







blog_ranking
ポチっとしてくださると、嬉しいです♪



ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ピンキー | COM(0) | TB(0) |
