12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
 
20091129-1

★けいおん! ねんどろいど 秋山澪 ★

届きました!

かわゆいですなァ~♪

上から撮るの忘れたんですが、
台座が猫耳なんですよ(^^;)







20091129-2

「ふむふむ♪」

みおみおは髪が長いので、
こういうコンパクトなポーズは
髪の邪魔にならず、むいています♪






20091129-3

「待ってぇ~~! おばけいや~~~~!」

泣き顔もかわいいです♪







20091129-4

「Please don't say "you're lazy"~♪」

左ベース♪

このアンプ、ピンキーにも使えるナ、と思ったり・・・(笑)

笑顔もかわいい♪
お口あいてるお顔だと、なんだかあどけなくなりますね♪(^-^)







20091129-5

せっかくなので、みっくみくと共演♪

だって、ねんどろいど、この2つしか持ってないからね!(^^;)




しかし、みおみお、売り切れ続出で
すでにプレミア価格になってるもよう・・・・

唯ちゃんももう手に入らないようだし、
「けいおん!」人気はすごいなぁ・・・(^^;)

みっくみくもみおみおも定価で買ったのですが、
ラッキィだったと言うことか?(^^;)

みなさん、予約はお早めに・・・・







ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ホビー | COM(5) | TB(0) |
2009-08-26 (Wed)
 


たまえ博士の宝物らしいです(笑)


20090826

「ぼくの小学校 ~5時間目~」より、
化石と鉱石標本です。

化石・・・かなり貴重なものに見えますが(^^;)






blog_ranking

ポチっとしてくださると、嬉しいです♪



ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ホビー | COM(0) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)
 20090729-1


先日、おもちゃ箱を整理してたら、出てきました~






20090729-2

大きさはこれくらいです♪






20090729-3

トイレの出窓に飾りました♪

めっちゃ逆光・・・・(^^;)









blog_ranking

ポチっとしてくださると、嬉しいです♪




ペットブログはこちら
しましましっぽ


 
| ホビー | COM(0) | TB(0) |
